※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との約束破られ、疑念が続き離婚話も。一緒に歩む方法模索中。

不貞まではいきませんが、主人に異性関係で傷つける発言や行動をされました。長くなるので割愛しますが、第一子妊娠中に一度された後色々と約束を決めて主人がもうしない、逐一報告すると言ってくれたので私も疑ったりしないという風になりました。その後第二子を妊娠、出産しましたが、産後に約束を破られました。それからは私も約束したのにも関わらず常に何かと疑ってしまい、何もなくても主人の行動に疑いを持ってしまって主人ももう無理だよとなり、離婚の話が出ました。許してこれからもやっていくことを決めたからには私がその話を出さない思い出さないのがやっぱり第一でしょうか?
私の中ではこうなったのも全部根元は主人の発言と行動なのになと思ってしまうのでやっぱりこれからも一緒にやっていくのは厳しいですかね
話し合った際に謝ったのですが、その場だけの謝罪だと言われ、子どもの世話はする、でももう夫婦では一緒に出かけたりしないと言われました。
その後数日してまた話した際にお互い一緒にやっていきたい気持ちはあるけど主人としてはこれから先ずっと疑われるならストレス、私は一緒に出かけたり出来ないなら主人の地元で同居しているのでこの地にいる意味はないという意見でまとまらず、じゃあもうやっぱり離婚だねと勢いで話し合いが終わりました。
色々あって一緒に歩む道を決めた皆さんはどのようにされているのでしょうか(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

コメント

え?旦那さん精神的おかしい方ですか?笑 自分が約束破ってるのに疑われるのが嫌とか……ちょっと人として常識無いかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    主人に言ってほしいです🥹😂
    本当ここまでくると人間性まで疑います🤣

• 6月24日

退会ユーザー

奥さんがなぜ責められるのか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 6月25日

退会ユーザー

でも、ママりさんが好きになった方なんですよね😣
    言い方キツかったですがすみません💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、ガツンと言っていただいて救われました🙂‍↕️🤣

• 6月25日

退会ユーザー

旦那さんちゃんと理解してほしいものです😖

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

自分が先に約束破っておいて、はじめてのママリさんを悪く言うのはおかしいですよね、根本は旦那さんが悪いからだと思うのですが…😇

旦那さん、自分が優位に立ってると思ってませんか💦
再構築は、やらかした方が反省して誠意を見せないと難しいと思います…。。

夫婦で一緒に出掛けない、は旦那さんの強がりかなと思います、笑
まだ子どもさんも小さいですし、今回は許してこれからなにも責めずに目だけ光らせておいて次裏切られた時は証拠集めて慰謝料貰って離婚がいいのかなと思いました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、そしてご丁寧にありがとうございます😭

結婚して日が経つごとに亭主関白な本性が出てきてめちゃくちゃ自分本位なので優位に立ってると思ってるとおもいます😩

とても親身にありがとうございます😭
    ですよね!ですよね!と読みながら何度も思いました😂
    身の回りの人には誰にも相談できなかったので自分以外の考えを聞くことができて嬉しいです🙇‍♂️🌼

• 6月24日