※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太田地区で夏休みも預かりがある私立幼稚園を探しています。仕事をしているため、幼稚園後に預かり保育が必要です。高松市内でおすすめの幼稚園を教えてください。

高松市 私立幼稚園でおすすめ教えてください!

無知ですみません、夏休みにも預かりがあるような幼稚園ってないですかね?
住まいは太田地区です。
仕事をしているので、幼稚園後に預かり保育をお願いしたいと思っていますが、夏休みってどうなっているのかなと思い質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

新2号の認定を受けると長期休暇も預けれると思います🤔!1号認定でも預かりあるところは預けれると思いますが、お仕事されているとのことなので、新2号で預けれると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めて知りましたー!!

情報ありがとうございました😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

栗林幼稚園は、新2号の方多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!!

栗林幼稚園、良いなーと思ってみていました。

ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、土曜日は完全にお休みですか?
    また、給食が年間140〜150食くらいと書かれていたと思いますが、具体的に月曜日から金曜日まででどの日が給食がない(お弁当が必要)のでしょうか?夏休みは預かりはあるけど給食がないのでしょうか?

ちなみに、預かりは何時から何時まで可能なのでしょうか?

すみません、いくつも質問してしまって💦ご存知でしたらお願いします🤲

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

太田のマリア幼稚園も夏休みお預かりみてもらえます☺️

給食とお弁当の日が半分ずつくらいあり、助かっていました。

プールやボディペイント、お化け屋敷などいろんなイベントで楽しませてくれたりと、うちの子は預かり保育を満喫して過ごしていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリア幼稚園も預かりがあるのですね!

貴重な情報ありがとうございます!

教育も保育も、熱心なところなんだなーと伝わってきました。宗教系?なのかなー?と思っていたのであまり検索していませんでしたが、ホームページ見てみます!

ありがとうございました😊

• 6月26日
MAM

くにとう幼稚園も夏休み、冬休み、春休みにお預かりあります。
ただし、お盆休みと12/29-1/3はお休みです。

お預かり中は夏休みは水遊びを天候が許せばしてくれます。
外遊びは涼しい時間にしているみたいです。
お部屋遊びはたまに工作などをしてるそうです。

夏休みや冬休みはほぼ毎日、注文弁当を頼むことができます。

お預かり時間は7時30分から18時(延長料払えば18時30分まで)になります。
18時近くまで残っている子は15人前後ぐらいはいるように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    くにとう幼稚園も候補に入っていました!が、18時までとは書いていたのですが、朝は書いてなくて💦どうなんだろうと気になっていました!

とても参考になります!
    ありがとうございます!!!!!

• 22時間前