※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

夫との関係が寂しい。愛情表現が少なく、セックス中も無言で、会話や気持ちの共有ができない。普通の関係か不安。

下系もあります😭旦那に愛されたくて寂しいです。
抱きつき禁止、お触り禁止(腕組んだりとか?)、抱きつかれることもない…等 制限が多すぎて寂しいです😭
そういうのは嫌い?みたいです。
えっちは週1ぐらいありますが(誘うのは半々ぐらい)最中は無言…私が気持ちいいーとか、好きだよーとか私だけ独り言呟いてるのも寂しいです。終わった後もチューもなく数秒でお風呂入って居なくなるし😭
えっち中は 会話というかここが気持ちいいよとか言ってくれたら嬉しいし、気持ちが知りたいから言って欲しいって言っても 必要ないと思うの返事だけで変化ないです。
皆こんなもんですか?
普通が分からないのですが、とにかく寂しいです。

コメント

普通に抱きつきますしえっち中もコミュニケーションとっていますよ😳
多分我が家みたいなのが普通だと思います💦

旦那さんはなんでそんなに触られるのとかが嫌なんですか?

• hina

hina

コミュニケーションってどんな感じですか?言いたくなかったらすみません😭
    こそばゆい?敏感なのか 肌が触れると逃げられるんです笑
    それは諦めるとしても 好きな気持ちが読めなくて寂しいです。

• 6月24日

退会ユーザー

目があった時に笑ったり、どこが気持ちいいかお互いに伝えたりです😊

触れ合っていなくても行動で愛されてるなと感じることは多いです🤔
    サプライズでプレゼント用意してくれたり、わたしが妊娠中でしんどいから子供と2人でユニバやプールに遊びに行って休ませてくれたり☺️
    その100倍くらいわたしの方から愛してるアピールしていますが😂

• 6月24日
  • hina

hina

うぅ…眩しいです😭笑
    素敵ですねー😭そういうのはないですね…
    旦那の場合、構ってなんですよね。これが今何してるか見て!悩んでることがあるから一緒に悩んで!一緒にテレビ見て!この話聞いて!って感じで、可愛らしいんですけど、
    私にはこの服変だねとか、顔ぐちゃぐちゃだねとか要らんことばかりで、愛されてるというか、都合のいい構ってくれる相手なのかな?って感じです😭
    アピールってどんな感じですか…?

• 6月24日

退会ユーザー

構ってちゃんなのも可愛いですが、服を褒めてくれなかったり顔ぐちゃぐちゃと言われるのは悲しいですね😭旦那さんがhinaさんに甘えている印象を受けました🥺

毎日「好き」「結婚して良かった」「愛してる」と言葉でしっかり伝えています😂

• 6月24日
  • hina

hina

最近指輪を付けたんですが珍しかったのか聞いてきたので、300円やし買ってみたんよと伝えたら まぁ付けても付けなくても意味ないし変わんねーよなって言われるし、愛されてる感はないです😭
    こんなこと言う心理がマジで分かりません。

それはお布団とかでいう感じですか?😳旦那さんから返事は来ますか?

• 6月24日

退会ユーザー

なんでそんなこと言うんでしょうね😭似合ってるよとか、今度一緒にその指輪に似合うブレスレット買いに行こうねとか言って欲しい😣

好きだなと思ったタイミングで伝えています😊廊下ですれ違った時やデート後、マッサージの途中など色々です😂嬉しそうに聞いてくれるだけで、「俺も好きだよ」みたいな返事はあまりないです😂

• 6月24日
  • hina

hina

遅くなりました💦ほんと、心理がよく分からなくて…そういうことが多くて、服もオシャレするのも意味ないならしちゃダメな気になるし😭
    素敵過ぎます…!デートなんて子供できてしてないですね。
    普段の愛があるから旦那様も優しいんですね…✨

• 6月25日
ママリ

えっち中はお互い気持ちいいとかコミュニケーション取ってます。集中したい時は会話ゼロですよ。抱きついたり不意にキスもし合ってますがえっちの頻度はそんなにないです。えっち後もキスしてすぐタバコ吸います

旦那も触られてくすぐったいとか1度スイッチが入ったらイチャイチャ中でも触らないで!と言う派の人です

• hina

hina

会話したいですよね😭集中する時もあっていいんですけど、気持ちいい?って聞いても無視なのが辛いし こんなのオナホやん?って悲しくなります…
    身体見ても興奮もしないって言われて、ますますそう思います😭
    それ一緒です😳
    身体や髪が旦那に触れないように必死です笑

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

何が嫌なんですかね😫

うちは普通に?日常的にスキンシップはあって、すれ違う時ですらちょっとギューしてしたりとかあります😂

触られるの嫌とか、えっちの時ならいいとかそういう感じの人といますよね💦

• hina

hina

遅くなりました💦
    まさにそれなんです!えっちの時は我慢してるかもしれないんですが抱きつけるしその時だけです笑
    なるほど…!もっと日常的に多めに触れたりすると慣れるとかないかな?って今思いました笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

なぜ禁止事項が…?そこから謎です…
営み中も勿論会話ありますよ

• hina

hina

遅くなりました💦
    触れられるとこそばゆい?みたいで😭
    そういうのしたいです〜もうえっちの時に独り言は辛いです笑

• 6月25日
ママリ

お付き合いしている時からですか?

スキンシップNGなんて
しんどすぎますね😭

• hina

hina

遅くなりました💦
    もう8年前になるんですがその時はそこまで嫌がってませんでした。初期の頃はラブラブだったのもあるのかもしれません。
    もっとぎゅーってしたり甘えたりしたいですができないし、向こうからのぎゅーもないし、えっちは独り言だし辛いです😭

• 6月25日
ママリ

え?触られのが嫌いって珍しいですね💦
行為中はもっとお互いに声出してますよ💦みんなそうじゃないかな?