※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

寝返り後のお子さんの一人遊びについて質問です。鏡を見たりオーボールで遊んでいるけど、すぐ助けを呼びます。楽しそうにしているので、おすすめのオモチャがあれば教えてください。

寝返り後の一人遊びについて

先週寝返りするようになりました
今まではベビージムで一人でご機嫌で遊んでくれていたのですが、転がるのが楽しいようで一人でコロコロしており、寝返りすると「あーー!!」と助けを呼びます🤣

寝返り後のお子さんはどんなひとり遊びをしていますか?
今は
・鏡を見てニコニコ笑う
・オーボールを掴んでハムハムする
などをしていますが、3分経たずに助けを呼ばれます笑

こういうこと楽しそうにしてたよ〜とかおすすめのオモチャとかあれば教えてください😊

コメント

ずっぴ

保冷剤の中身をジップロックに入れて、感触遊びをしてました😊ちょっと冷たくてグニャグニャする感じがおもしろいみたいで一時ハマってました!

でもやっぱり寝返りしたてはすぐに疲れちゃって、寝返っては泣き、戻して数秒後にはまた寝返って泣き、を繰り返してました🤣

• u

u

感触遊びいいですね!
    両手で持つのがもっと上手になってきたらやってみようと思います😊

寝返りしたてはみんなそうなんですかね?今まであまり泣かなかったので狼狽えてました😂
    コメントありがとうございます♪

• 6月24日