※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

3歳の息子の初節句にスタジオ撮影はおかしい?バースデイフォトでいいかな?

3歳の息子の初節句が引っ越しや転職などで忙しく家で写真撮っただけだったのですが夫が今更スタジオで撮ると言い出したのですがおかしいですよね?🤣初でもなんでもないしこどもの日でもない。私は撮るならバースデイフォトでいいかなと思うんですがどう思いますか?

コメント

ママリ

3歳なら、洋装と和装両方撮れるところで撮ってはどうですか?
うちは3歳のタイミングで下の子が生まれたので、お宮参り+バースデー+七五三和装全部盛りで撮りました😂
3歳の和装とっても可愛いです。被布着着れるの3歳の時だけですし。
七五三は11月ですが、4~5月から皆さん結構前撮りしてるので問題ないかと思います。
どうしても節句もとりたいなら、1枚くらい兜と撮らせてもらってもいいかもですね😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊盛りだくさんいいですね♪七五三2人撮れば良いと思ったのに別で初節句どうしても撮るみたいです🤣今の時期兜と撮れるスタジオってありますかね?💦

• 6月24日