※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
お仕事

面接遅刻してしまいました。建設途中で目印がなく迷い、待機していた入り口から離れていたことに気づきました。不合格かもしれません。建設中の状況を心配してくれた相手に感謝。

20分も前に待機してたのに入り口がたくさんあって面接遅刻してしまった、、。

10分前には電話で入り口の場所を聞いたんですが、建設途中で建物がいくつもあり目印もなくて電話しながらウロウロ💦

なんとかたどり着いたらまさかの待機してた近くの入り口でした、、。

やってしまった

不合格ですねこれ。泣きたい🥲


相手側からは建設途中で何も目印ないし地図にも載ってないから大丈夫だよとは言われました💦

はぁ、、😞


コメント

なつ

あれっ、背中押してください〜って投稿してた方ですか?🥺

頑張れ!!!って思いながら下の子起きてしまってコメントできず😖

面接お疲れ様でした😭
入口たくさんあったんですね💦受かってること願います😭💜