※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

アンパンマンのフォーク・スプーンセットの名前が落ちる問題に悩んでいます。同じような素材の方はどうしているか教えてください。

保育園にこれと同じアンパンマンのフォーク・スプーンセット持たせてるのですが
スプーンやフォークに書いた名前が素材のせいなのかその日に落ちてしまい…
ケースにはテプラで作った名前シール貼ってます。
同じの使ってる方や同じような素材のもの持たせてる方どうしてますか?
テープ貼っても取れてしまうかなと思って💦

コメント

moony mama

強粘着のテプラでダメですかね?

• くろねこ

くろねこ

遅くなりました💦
    強粘着タイプがあるのですね!
    本体が長男が保育園通うときに買ったのでそこそこ古くて💦
    今のテープは互換のやつ使ってて😭

• 6月25日
  • moony mama

moony mama

我が家のテプラの方が多分古いです😁
    強粘着のテープ昔からありますよ😊 テプラはテープはずっと形変えてなくて、古い本体でも互換性はあるので、使えるはずです。

• 6月25日
ゆか

エジソンのですよね?
持つところの裏に、洋服タグに使うお名前シール貼りましたが剥がれたことないです!
書くより貼った方がいいかもしれないです🤔
テプラはわかりませんが…

• くろねこ

くろねこ

遅くなりました💦
    そこまで見てなかったです😖
    壊れてしまって急いで買いに行って持たせたので😣
    ダイソーで買ったやつあるんですがそれでも取れないですかね😭
    書くより貼るほうが取れないですよね😭
    シリコンのエプロンもすぐ取れてしまってどうしたものか…

• 6月25日