※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊丹市でおすすめの小児科を教えてください。先生と相性が合わず、健診を受ける場所を考えています。おの小児科以外におすすめがあれば教えてください。

カテゴリー違いだったら、すみません、、。
伊丹市に住んでいて、子どもの10ヶ月健診を控えています。

伊丹市内のおすすめの小児科、10ヶ月健診で受けた時この小児科良かったよ!など、ありますか😭??

かかりつけ医はあるのですが、先生と私との相性があまり合わなくて健診は相談も少ししたいので、違う所で受けようかなと思っています、、。

車で行こうと思うので、伊丹市内ならどこでも大丈夫です!

今ひとつ候補としてあげているのは、おの小児科です。

伊丹市のママさん、先輩ママさん、良かったら教えていただけませんでしょうか🙇‍♀️

コメント

yuumama

おの小児科は話聞いてくれるタイプで
たかの小児科も最近は院長が不在で勤務医ですが話聞いてくれます!
阪急伊丹にあるいしいこども医院はとても優しくて話ちゃんと聞いてくれます!

おすすめはいしいこども医院です!
ファミマ横のタイムズにとめれば全額補助してくれますよ🤲´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます😭❤️
    たかの小児科、院長不在なんでか!

どこも話を聞いてくれる病院なのですね!候補に入れます!!

• 6月24日
  • yuumama

yuumama

宝塚にもたかの小児科があって、そちらに勤務してるようです!
    たまに伊丹にもいるらしいですが私はいつも出会えません🥹

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか出会えないレアな先生状態なのですね🤣
    yuumamaさんは、教えていただいた3つの病院の中で、いしいこども医院をメインにされてる感じですか🥹?

• 6月25日
  • yuumama

yuumama

おの小児科は行ったことなくて(笑)
    かかりつけはたかの小児科なんですが
    保育園の嘱託医がいしいこども医院なので使い分けてる感じですね🤲´-

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😶😶
    もう1箇所のかかりつけ医もあるんですが、塚口の方で市外になるから健診が〜、、って感じで、、かかりつけ医が複数あると安心ですね!!
    教えていただいた病院の中から、検討してみます🫡

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、阪急伊丹駅前のいしいこども医院私も良いなと思ってます。
我が子のかかりつけ医です。
診察時はもちろん、予防接種とかでもほか何か気になる事はありますか?と毎回聞いてくださいます。受付や看護師さんも丁寧な対応してくださいます。
私はオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いしいこども医院、良い評判なのですね!!

いろいろと聞いてくれると、親としても安心ですね!

教えていただきありがとうございます😭❤️

• 6月26日
ゆうママ

わたしもいしいこども医院お世話になっていて、オススメです✨先生がめっちゃ優しい☺️
いつも子供に今日もごきげんだね〜ばいばーい👋って笑顔で手を振ってくれます!
特にアレルギーに関しては知識も豊富のようでアドバイスが的確です!