※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PayPayカードの支払いは、"PayPay残高"と"クレジット"どちらでも可能です。

今までもPayPay使ってましたが初めてPayPayカードを申請しました。
届いたのでアプリにカード登録の手続きをしたんですが、写真のようなアプリホーム画面(公式サイトから画像もらいました)には「PayPay残高」と書いてあって、これは今の私のPayPay残高が記載されているのですが、スライドすると「クレジット」という新しい支払い方法のも出てきました。
「PayPay残高」「クレジット」どちらで支払ってもPayPayカードから支払われますか??🥺
ちなみに、「クレジット」の方は丸したとこが「カード」になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットを選択したらカードから支払われます!
PayPay残高は銀行やATMからチャージしたものです!

カードからPayPay残高にチャージする事もできますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クレジット無事登録できてるようで安心しました🥹
    カードからチャージも出来るんですね😳
    全然知りませんでした😂
    教えて貰えて助かります💓

• 6月27日
akimama

はいこのピンクの方の画面にでているpaypay残高はクレジット関係なくpaypayの今までの残高ですよ。
ピンクの画面でpaypay支払いすれば残高から引き落とされますし
水色画面にすればクレジット引き落としになりますよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    水色だとクレジットなんですね😳
    分かりやすく教えて頂きありがとうございます!
    PayPay残高も残ってしまってるので上手く使い切ろうと思います😂💓

• 6月27日