※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんがおでこをぶつけたが、元気で泣かず、普段の行動も問題なし。病院に行く必要はないと思われます。

おでこをぶつけてしまいました💦

生後2ヶ月の息子と、自分たちを見て笑ってくれるので、毎日3分くらい鏡を2人で見ています。
今日もいつも通り見ていたのですが、まだ首がすわってないため前のめりになってしまい、まゆげあたりをゴンっとぶつけてしまいました。
本人は泣かずに、びっくりした顔でその後母乳もミルクも飲み、吐いたりせず元気にジタバタしてます。

よく私の肩などに突っ込んでくるのと同じとかんがえて大丈夫でしょうか?病院に行った方がいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいであれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

顔色が悪くてミルク飲まないとかあきらかな異変がなければ、わたしは病院いきません!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    今の所元気で2回目のミルクも飲んで寝てくれたので大丈夫そうです😮‍💨
    ありがとうございます😭

• 6月24日
みゆ

1人目だと色々不安になりますよね🥺

でもそれくらいなら全然大丈夫だと思います♥︎∗*゚

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    なんでもかんでも不安になっちゃいます😭
    ぶつけて半日経ちましたが、元気なので大丈夫そうです😮‍💨
    ありがとうございます!

• 6月24日