※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が義母を誘うことにイライラ。義母とトラブルがあるため遊びに行きたくないが、旦那が義母の味方していると感じてイライラしている。

イライラして来た

旦那のおじさんが土曜日に家に魚を届けてくれた時、

「〇〇(義母)も誘ったけど、どうせ家に入れてくれないからいい」

って拗ねて断られたよーって言われました。

そんなん知らねーよってその時は思ったのですが、後日旦那が、義母が寂しがってるみたいだから遊びに行く?と。

色々トラブルあって義母のこと大嫌いだからあんまり行きたくないのに、お前は義母の味方するんだな?!ってイライラして来ました


コメント

ママリ

義母が寂しがってるwwwww
何歳だよおめぇはと言いたいですね…
義母のとこ行くなら息子であるあなたが行きなよって感じです。

  • ままり

    ままり

    ほんと笑っちゃいますよね😅😅
    1人で行けですほんと、、

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

身内だけで水入らず、ゆっくりしてらっしゃい👋
というか
「どうせ家にいれてくれないからいかない」と同じセリフ返します(笑)

  • ままり

    ままり

    それセリフ返せたらスッキリですね!
    次また言われたらギャフンと言わせたります笑笑

    • 6月24日