※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQモバイルの25ギガでは足りず、ギガ使い放題を考え中。楽天モバイルも検討中だが、電波問題が気になる。他の方はどうしているか教えてください。

ギガたくさん使う方!教えてください!

UQモバイルを使っています。
出張が多い夫は25ギガで足りないみたいです。
UQにギガ使い放題は無いのでポケットWi-Fi契約か
ギガ使い放題のある会社へ変えるか悩んでます😫

値段を考えると楽天モバイルかなと思いましたが
田舎なので電波問題が心配で…
3大キャリアにするとお値段跳ね上がりますよね

みなさんどうしてますか??😭

コメント

はじめてのままり

私も同じようになり、楽天に変えたら田舎なので(地方の県庁所在地)電波が入らず、一日でまた変えに行くことになりました。

ポケットWi-Fi使うよりはAUの使い放題が安くなったので、auの使い放題にしました!

出張がどれくらいのペースかわかりませんが、数ヶ月単位の出張で2.3ヶ月家とかだったらレンタルWi-Fiのが安いかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    ガッツリ出張というよりは、週末は家にいるけど平日はほぼ帰ってこない感じです😭

    ポケットWi-Fiよりauの方が安いんですね!
    ちなみにおいくらくらいですか?

    • 6月24日
はじめてのままり

ちょこちょこ出張という感じですね🙇‍♀️
そうするとキャリア自体が使い放題のが楽そうですね🙇‍♀️

10分以内かけ放題もつけて7000-8000くらいだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    キャリア自体が使い放題の方が楽だと思うのですが高い気がして😭

    でも今UQで4,000円しないくらいなので
    確かにポケットWi-Fi契約より安いかもしれませんね🥺

    ちょっとau行って聞いてこようと思います!!

    • 6月25日