※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保育士さんにモヤモヤした事ありますか?💦娘の通っている保育園に、1人少…

保育士さんにモヤモヤした事ありますか?💦

娘の通っている保育園に、1人少し気になる先生(担任)がいます💦
5月から通い始め、保育園の洗礼を受け体調を崩し休んだり行ったりをやや繰り返し気味でした。

先週の金曜日もやっと1週間全部登園できた!と思ったら登園後すぐ電話でお熱との事で急いで迎えに行きました。

迎えに行くと思ったより元気そうで帰宅後熱を測ると何度測っても37℃でした。
職場が遠いので、電話してから1時間半後のお迎えの間に解熱したのだと思います。こもり熱か泣いていたのか不明ですが、病気ではないので通院はしていません。

本日、登園すると「病院って行かれましたー?」と聞かれたので、
「家ではお熱はありませんでした。」と言ったところ
「そうなんですねーー、、、、」と愛想ない感じで😅
それより、「すぐ解熱したんですね!良かったです。」とか、、言えないのかなぁ、、なんて💦

心配で電話してくる割に、その後の対応が全く心配していた人とは思えないような態度なのでいつもなんだかなぁなんて思います💦

こちらも、保育園のルールや保育士さんになるべく協力しているつもりですが一方通行な気がしていつも少しモヤモヤします😂

コメント