※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について悩んでいます。妊娠中で人混みが避けられるため、家で何をすればいいか考え中です。お家プールはあるけど一人ではつまらないです。皆さんは何をしますか?

夏休み何をして過ごしますかー?
専業主婦のため時間を持て余しそうです。

体力おばけな娘、去年は私も負けじと夫がいなくてもプールやら公園やらいろいろ連れて行ってそれなりに楽しく過ごせてたと思いますが、今年は私は妊婦…
風疹の抗体価も低めで人混みにも行けないので何して過ごすか悩みます…
今まで何度か流産しているため、まだ娘には妊娠を告げてません!

お家プールはありますが兄弟いないから一人じゃつまらないよな💦

みなさん何しますか?

コメント

A

昨年ちょうど妊娠中夏休みを迎えました。
夏休み長いですよね、、、年齢的にお昼寝もしないし😅
家でプール、ワークブック、100均で沢山スライムや粘土買いました。近くの水遊びばに連れて行ったりしました。
あとは申し訳ないけどYouTubeみてもらったり。
専業主婦だけど幼稚園の預かりも週1で行ってもらいました。
ちなみにプールはせっかく水入れても1人でつまらなくて1時間もたないことがほとんどでした🥹

• みずき

みずき

本当に夏休み長いですよねー💦
    ワークブックと100均は本当に使えますよね!😂
    気づいたらすごい金額になってる…笑

私も幼稚園の先生に聞いてみます!!

プール、一人じゃつまらないんですよね😭
    で結局相手することになりますよね。笑

コメントありがとうございます!!

• 6月25日