※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予想外の妊娠で、性別が気になる。カフェイン摂取や薄め作業も心配。男の子か女の子か、真逆の事例があるか知りたい。

女の子産み分けしようとしていた矢先の予想外妊娠でした。排卵日も分からず、でも濃厚かつお互いいってしまっていたので男の子かなって思うのですが真逆でも女の子だった方いますか?😭生まれてきてくれること、妊娠できることは本当に嬉しいです。
お互いカフェインも摂ってしまっていました。。
薄め作業もあまりしていません。。

コメント

あづ

所詮は2分の1の確率なので、何やったって女の子が生まれる時は生まれます😌
産み分けも3回も4回も病院通ってやっても希望通り授かれない人もいるので、おまじないみたいなものでしかないと思います😅

しずく

結局そんなに関係ないと個人的には思ってます。
男女子どもいますが、どちらもただの作業的な妊活でした。

はじめてのママリ🔰

産み分けしても希望通りにならない人多いと思うので運かな?と思います!