※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

iPhoneからGoogle Pixelに機種変更した方、使い勝手や満足度を知りたいです。会社のスマホはAQUOSで個人はiPhoneですが、使いこなせず安い方がいいか迷っています。

iPhoneからGoogle pixelに機種変更された方いますか?💦使い勝手、変更してよかったかどうか知りたいです!
会社のスマホがAQUOSなので個人のものはiPhoneのままの方が良いのかなとなんとなく思っていましたが、全く使いこなせてないので安けりゃいいやと思い始めました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5年ほど前にiPhoneからPixelに機種変しました!
iPhoneのほうがフリック動作がスムーズだなと思いました!(いつのまにか慣れます)あとはApple Storeのほうがアプリの種類が豊富です。
ただ、私はLINEと写真が撮れれば十分なので、Pixelでも何も不自由していないです☺️

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    AQUOSも結構カクカクすることがあってフリック入力がストレスだったのですがpixelもそんな感じなんですね💦
    私もライン、写真、Netflix、YouTubeくらいしか使わないので変更しようかな〜安いのは魅力的ですよね😂

• 6月24日
  • ままん

ままん

あ、もう一つ聞きたいです!スマホケースとか種類は結構ありますか?💦100均とかで十分なのですが!ネットで見るとやっぱりiPhoneの方が圧倒的に種類が多い気がします💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりにiPhone使うとフリック入力がスムーズでびっくりします!😆でもこのカクカクも慣れますよ〜✌🏻
    あ!ケースもiPhoneに比べたら全然ないです。ただ私も黒一色のシンプルなケースとかで十分だったので特に困りませんでした☺️ちなみにネットで買いました!
    スマホにこだわりがそんなになければPixelで十分だと思いますよ!!

• 6月24日
  • ままん

ままん

ありがとうございます😭
    カクカク慣れますか!安心しました!ケースも私もシンプルで良いのでネット使えばなんでもありますよね🖐️今ahamoなのですが月額1,400円くらいで買えるので pixelデビューしようと思います😆
    ありがとうございます!!!

• 6月24日