※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーでパートされているかたいらっしゃいますか?

ダイソーでパートされているかたいらっしゃいますか?

コメント

ぽん

はーい🙋‍♀️
今産休中ですが…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

パートでも産休取れるんですね🥹✨お仕事は大変ですか?
    9時半から13時半までの時間で週3.4で希望なのですがその時間でされている方などおられますか??
    また、万が一で子供が熱などが出た場合急なお休みなどは出来ますか🥹

• 6月24日
  • ぽん

ぽん

パートで社保入ってます!
    わたし的には以前働いていた職場より大変じゃないし楽しく仕事できてます😊
    年上のかた多めですが休憩中も楽しいです♪
    募集してる店舗がその時間で募集してるなら大丈夫じゃないですかね??
    うちの店舗では休憩なしの短時間で働いてる方は8時〜13時の方と13〜17時の方がいます。
    シフトが曜日固定なので熱などでお休みしたい時は基本交代者を探してお願いするようなかたちになります。
    どうしても見つからない場合は店長に連絡して店が回るなら休んでいいよって言われてます。

• 6月24日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ガッツリお仕事されていて尊敬します🥹私もフルで働きたいのですが子供がどうしてもまだ園になれなくて延長が使えず😓
    交代者を探す場合は自身が新人だと頼みにくい雰囲気もありますよね😖
    それはどこも同じでしょうか🙄

• 6月24日
  • ぽん

ぽん

この春から入園されたんですか〜?
    確かに新しい職場入ったばかりだと頼みにくいですよね…
    あとは店長とかまわりの方たち次第ですかね😅

• 6月24日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

この春です(^^)
    職場の印象は入ってみないと分からないですよね🙄
    でも働きやすい雰囲気のところもあるのだとわかり電話してみようと思いました。ありがとうございます。

• 6月24日
  • ぽん

ぽん

入園されたばかりなんですね!
    入園されたばかりなら子どもが体調崩してしまってもまだまわりも理解してくれるんではないでしょうか…?
    早く園になれてくれるいいですね☺️

• 6月24日