※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキケケ
家族・旦那

同居愚痴です。完全同居の義親は退職して家にいます。正直、関係性もそ…

同居愚痴です。完全同居の義親は退職して家にいます。正直、関係性もそんなに良くないのでかなり息が詰まります。9ヶ月の下の子に私が見てないと思ってるのか義父が食べかけのバナナや菓子パンをあげてます。少し抱っこしてたくらいで、ずっと面倒見てたとか言うし。。。。義親の娘(私から見たら義姉)がうちに遊びに来ることになってるのに私には来る直前で知らされるし。本当迷惑。本当勝手だ。
同居って何得なんだろうか、と思ってしまいます。実家も遠いし、誰にも言えないので息が詰まります。ストレス溜まります。あーーーーー自分たちだけで暮らしたい。毎日そんなことばかり考えてます。皆さんはストレスどう発散しているのでしょうか??????

今日はスーパーフライデイなのでアイス食べてリフレッシュしようと思います!!!🍦

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

Mmm☆

ウチも同居中です。ウチは義母だけですがやっぱり日々気を使ってたまらんです‼️💦
産休に入って家にいる事が多くなって義母も仕事のお休みになるとお互い気を使うので私が息子を保育園に送ってからそのまま行きたくもないのにフラフラ〜と遠出してます。。
お金も使いたくないし、行くとこもないしでストレスたまるーーー💦

ストレス発散は前までカラオケ行って騒いでスッキリしてたのに大きいお腹ではなかなか行けません…ストレス発散したいですー💦

今日はスーパーフライデーだったんですね‼️忘れてた‼️アイスたくさん食べちゃって下さいね❤️🍨

• キキケケ

キキケケ

コメントありがとうございます!💕
    気疲れしますよね⤵️手に取るように分かります!!行きたくないけど、帰るのも嫌だし家にはいたくないですよね!!わたしもよく用もないのに出掛けてます!出費しますよね〜〜!!
    カラオケですかぁ!イイですね!!!叫びたいです〜行きたいです!!
    お腹大きいと出かけるのも大変ですよね
    (><)!!

息抜きにアイス食べてきます♫

• 4月7日