※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月の関東の避暑地で、8ヶ月の赤ちゃんと旅行したいです。ベビーカーはOKだけど長時間は苦手。ホテルでゆっくり+観光、子ども向け施設どちらがおすすめでしょうか?教えてください。

8月に関東の避暑地でおすすめありますか☺️?
また、どのようなプランで回るのがおすすめですか?
8ヶ月のベビーを旅行デビューさせる予定です!
現在ずり這い、うつ伏せ大好きっ子で、ベビーカーは嫌がりませんが長時間だとぐすり始めます💦
基本はホテルでゆっくりして1、2個観光地を回るくらいがいいのでしょうか?
それとも子ども向けの施設に行くのがよいでしょうか?
教えていただけるとありがたいです!

コメント

moony mama

関東から行きやすい避暑地だと…軽井沢が那須でしょうけど。
まぁ、どちらも夏はかなり混雑します。
那須ならテディーベアミュージアムとか室内でも楽しめるところ多いですし。
軽井沢なら,おもちゃ王国?ですかね? ただ、おもちゃ王国はほぼ群馬になるので、ザ・軽井沢な雰囲気も楽しもうとすると距離があって面倒です。

そして、軽井沢も那須も、夏休み中はかなり混雑します💦

我が家は、那須も軽井沢も年に数回遊びに行きますが、那須は子供と一緒に遊んだり観光したり。軽井沢は、ショッピングとグルメのために行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそのあたりですよね😂
    みなさん涼しいところに行きたいですもんね…。
    軽井沢あたりでホテルでゆっくりするのも良さそうです☺️

• 6月25日
  • moony mama

moony mama

まだ、お子さん色々と連れて行かなくても良い時期ですからね。大人の軽井沢楽しんじゃうのもありだと思いますよ😊

• 6月25日