※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てている方が枕について悩んでいます。赤ちゃんの時はタオルを使っていたが、最近は枕を使っても意味がないと感じています。同じような経験をした方はいますか?

2ヶ月の子どもを育てています。
枕のことで悩んでます。赤ちゃんの時はタオルでいいと助産師さんに言われていたのでタオルを使っています。
少しですが絶壁や斜めが気になりだしました。
最近は枕を使ったりしますが、動いたりして意味が無いです(><)
同じような方おられますか?そしてどうやって対処してますか?

コメント

あーぷん

私も枕使ってなかったですが、少し気になり出して病院に行ったら『治療するまででは無いが。放置すると耳の高さも変わってくる』と言われました💦

向きグセがあるなら背中に丸めたバスタオルを挟んで寝かせな!と言われて

薄めのドーナツ枕とタオルで綺麗になりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗になったんですね!すごい!それはいつ頃から枕を使い始めましたか?

    • 6月24日
  • あーぷん

    あーぷん

    まだ寝返りとかも出来ないくらいの時に相談しました!
    3、4ヶ月とかそのくらいだったと思います😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいからでも治るんですね!!頑張ります!!
    ありがとうございました♪

    • 6月24日