※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

地毛の黒髪でショートカットの方いますか?妊娠してから染めてないので高…

地毛の黒髪でショートカットの方いますか??

妊娠してから染めてないので高校以来の地毛になりました。
そして人生初のショートカットにしたんですが、美容師さんにショートなら染めた方がいいと言われました、、

せっかく地毛になったしなぁと思うのもあるんです。

黒髪でもステキにショートカットされてる方いますか?

コメント

hiimama

地毛のショートです(^O^)
染めたい気持ちはありますが、美容院だとお金かかるし、自分では面倒で…(*_*)笑

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    ほんと、染めだすとお金かかりますよね💦

• 4月8日
aaak

全然アリだと思います!むしろ羨ましいです!
私はずっとショート~ボブを行ったり来たりで今ショートなんですが、黒髪にしたいですもん。ただ、黒染めするのもなんだかなぁと思ってそのままですが。

• あーちゃん

あーちゃん

黒髪にしたいんですね~!!
    私もずーっと染めてたので、しかもかなり明るく。なので、黒髪に違和感😅
    ありなんですかねー!
    ありがとうございます(^-^)

• 4月8日
手がヤスリ

地毛黒髪ショートカットです!

短くしすぎるのも抵抗あってはじめは肩につくぐらいのボブにしていましたが、子どもが産まれて抜け毛もすごいし乾かすのも大変で一気に短くしてしまいました!染めるのも悩みましたが時間もお金もかかるし母乳に影響あるかも?とか、一回染めたらずっと染め続けなきゃだよな…とか考えると面倒くさいことが多すぎてやめました!笑

ステキかどうかは分かりませんがしばらくしたら慣れました。笑

• あーちゃん

あーちゃん

わたしも短くするのに抵抗あって、ボブ止まりでしたが、産後の抜け毛がひどくて、、短くしちゃいました!せっかくプリンを乗り越えて地毛になったしもったいないなぁとも思うのです。

• 4月8日
まめー。

私はずっとショートなんですが髪の量も多く黒だとどんなにすいてもすぐ重たくみえてしまうのと、産後白髪がかなりひどいのでカラーしています!黒髪ショート格好良くて憧れます(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

ずっとショートなんですね!ショートが似合うの羨ましいです❤わたしはまだ自分の黒髪とショートに違和感、、です😅 ありがとうございます(^-^)

• 4月8日
ぽんた

黒ショー可愛いと思います^ ^
私の友達に黒ショーの子いてますが
セクシーな感じで綺麗と思いました(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねー!素敵なおともだちがいてらっしゃるんですね☺羨ましいです❤

• 4月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

• 4月8日

上の子を産んで以降、地毛のボブかショートばかりです。
それまでは、仕事に影響がない程度にいろいろなカラーを楽しんでいましたが、今は黒髪が好きで染めていません。

美容師さんから見たら、あーちゃんさんには明るい髪色が似合うと思ったのかもしれないですね。
黒髪が好きというのもありますが、私は今34歳で、この年齢の自分の顔には似合わないって思っているのも大きいです。正直、若い頃は誰でも染めた髪が似合うと思うけど、ある程度年を重ねると、似合う人と似合わない人がいるなって思います。

• あーちゃん

あーちゃん

すみません、下に別枠で返信してしまいました💦

• 4月8日
ままごん

地毛の黒髪ショートです( ´∀` )
ステキかどうかは知りませんが、夫が似合うと言ってくれればそれでいいです(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

それ、大事ですよね!!
    ありがとうございます❤

• 4月8日
こぺちこ

いまは少し伸びましたが、地毛のベリショでした!今はショートです!

• あーちゃん

あーちゃん

ベリーショート!憧れます💕
    ありがとうございます✨

• 4月8日
花香

ずっと地毛で黒髪です♡ᵕ̈*⑅୨୧
髪をずっと染めてないので、歳の割には(笑)髪が綺麗ですよ。私はカラーはしない分美容院のシャンプーを使っています。産後の抜け毛も少なくトラブルなしです。
春だし、少しカラーを入れるのも素敵と思いますが、一度染め出したら定期的に美容院でお手入れしないとと、思います。美容師さんも商売なのでカラーを勧めてるんだろな、とも思いますよ。

• あーちゃん

あーちゃん

すみません、下に別枠で返信してしまいました💦

• 4月8日
あーちゃん

わたしは、35歳なんです!確かに、年齢考えたら、、と思ったので、妊娠を機に地毛にできたんですが、、
見慣れるかなそのうち😣

あーちゃん

そうなんですね✨わたしは産後の抜け毛ひどくて、、それもあり、短くしちゃいました!
定期的にいくのも大変だし、、黒髪でいいかなぁ。見慣れるかな😣ありがとうございます(^-^)