※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

食事の前にじゃがりこやアイス、アンパンマンチョコ、ドーナツを与えすぎているか心配。ご飯が必要なのか不安。話し合って理解し合いたい。

じゃがりこ、アイス3本、アンパンマンチョコ3本、ドーナツ、ご飯前に与えすぎだろ  ご飯いらないんじゃない?じゃ、ないんだよ🫠 

いえばいいじゃん いや、そいうことじゃなくて、分かれよ  言わないとわかんないわけ?  

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?💦
その量は小学生でも多いですね、、
アイス3本、お腹壊さないか心配です😭
なーんにも考えずに与えたんでしょうね。
言えばいいじゃんって、少しは自分で考えてよ。って言いたいですね😇

• まま

まま

まだ、3歳で今年四歳です。 

そう! それなんです! 自分で考えて与えて欲しいんです🥲 義実家なんです。   

• 6月24日
こっぴー

読んでいて義実家かな…と思いました😅😅
お腹壊しちゃいますよね😵‍💫
それだけ食べてたらご飯も入らないだろうし…
孫が可愛いのはもちろんわかるけど、本当に思ってくれるなら、そんなたくさん与えないですよね🥲

お家でおやつもらってねってお母さんに渡すとか。
色々むやみやたらに与えないでほしいですね😓

• まま

まま

そうです。 義実家です。 特に義妹🥲 ほしいといわれれば与えてます。 やめてって言ってもききません。 パパに連れて行かないっていってもらたら、グチグチ文句だそうです。 

つか、一切遊ばないんだからいいだろっておもいます🫠

• 6月24日
yuki

うわぁー。
典型的な男性脳ですね。

お子さんの年齢的にも「本人が欲しがったんだから」とか無責任な事言ってきそうですね😩

• まま

まま

パパもですが、義実家なんです😫 

• 6月24日