※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
妊娠・出産

諏訪赤十字病院で出産された方いませんか😌?

諏訪赤十字病院で出産された方いませんか😌?

コメント

手毬歌

子どもを2人とも諏訪赤十字病院で出産しました。

• おもち子。

おもち子。

コメントありがとうございます😊!!

お二人ともなんですね✨
    私も検討してるところなんですが、
    赤十字は予約さえとれば診ていただけるのか、どこかの病院から紹介状がないとダメなのかお聞きしたかったです💦今日電話で聞いてみようと思うのですが、質問させていただきました🙇‍♀️

• 6月24日
  • 手毬歌

手毬歌

返信遅れてごめんなさい!!

紹介状なしで大丈夫ですよー😊初めてだとわからないですよね。

出産費用が安く抑えられるのと、何かあった時は日赤に運ばれると言われて、他の病院も検討していましたが、日赤に変更しました。

お二人目なら、出産後の入院期間も短縮できたりしますよ。

• 12時間前
  • おもち子。

おもち子。

ありがとうございます😊✨
    質問した日に電話して、無事に今日初診で行ってきました!
    先生が若いけど優しそうで安心しました〜😌

また不明点あったらこちらでお聞きしてもいいですか?😊もちろん、身バレなど気にするとも思いますので削除されても構いません✨

• 7時間前
  • 手毬歌

手毬歌

覚えていることなら聞いてもらっても大丈夫です😊

• 2時間前
あず

初めまして。
私も諏訪赤十字病院で出産予定の者です。ちょうど今日検診に行ってきたのでなんだか親近感で思わずコメントしてしまいました😂
お互い頑張りましょう♡

• おもち子。

おもち子。

初めましてーっ😊!えっ今日ですか?私も今日の午前中行ってきました✨!もうすぐ出産なのですね🥹

色々お聞きできたら嬉しいです♡

• 3時間前
  • あず

あず

私も今日午前中でした。どこかでお会いしてるかもしれませんね🤭
    近々出産、入院になると思うので何かあれば良かったら聞いてください😊

• 2時間前
  • おもち子。

おもち子。

ほんとですか😌!10時半からで12時までかかったのでほんとお会いしてるかも?ですね✨ちなみにピンク?えんじ色?のシャツ着てました☺️笑
    それはほんと助かります😣!
    あずさんは上のお子さん2人とも赤十字病院でご出産されましたか?

• 53分前