※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオンラインゲームで女性を口説いていることに気づき、LINEのトーク履歴を消しているが、気づかれているか不安。同居システムで旦那を誘って真相を確かめるつもり。

過去の一緒にやってたオンラインゲームで旦那が独身のフリして女を口説いていて、女も旦那にゾッコンのDMがあったので私もまたゲーム入れて旦那の拠点に女がいる時に遊びに行って、旦那寝た後にDMこっそり見たら私が来てショック受けてた🤣
LINEも交換してるからLINEもトーク履歴未読で消してるのは旦那気づいてるのかな?
自分でもトーク履歴消して言ってるから気づいてないかな?
鈍感やし
私性格悪。
今日はそのゲームに同居システムがあるから旦那に同居しよって誘ってみてトドメ刺してやる(*¯ᵕ¯*)
(でも元々ゲームまた入れなよって言ってきたのは旦那なので本当に遊びで口説いてるだけなよう)

コメント

那須

素敵な釘刺し👍✨
遊びで口説いてるつもりでも気分悪いですよね。
いつ本気になるかわからないし🥹

milk

ゲームの中でも
そんな絡んでるのはイヤですよね😔😔

その作戦はいいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

ご主人もウケますね😂
友達も旦那がゲームで出会った人と不倫し離婚してました😂