※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

妊娠可能性は低いですか? 生理予定日から2日目で基礎体温が下がり、インプラはないでしょうか?周期はずれずに来ます。

妊娠可能性は低いですか?😭

測り始めたのが遅かった為排卵日等も確定できないのですが…
だいたい周期はずれずに来ます!

今日は、生理予定日から2日目です。

昨日から水のおりものが出ていて、いつもと違うので期待しちゃってましたが、今日の朝基礎体温がガクって下がったので、リセットくるなって落ち込んでいます。

インプランテーションディップは、高温期8日目あたりに来ている人が多いのでインプラでもないですよね?😢

コメント

しずく

1人目の時、生理予定日の朝に低温期と同じまでガクッと下がりました。
だからまたダメだったかと思っていたのですが、その日のうちに生理が来なかったので検査したら陽性でした。
その二日後くらいから高めの高温期になり、いわゆる2段上がりをしました。

なのでまだ可能性あると思います!

• miu🍒

miu🍒

え!ほんとですか!
    排卵が遅れていて、インプラだったとかではなく、生理予定日あたりでしたか??
    一回下がることとかもあるんですね🥺

私も今日生理来なかったら検査してみます🥺

• 6月24日
  • しずく

しずく

排卵はその周期は1週間遅れていて、その遅れた排卵日から計算した生理予定日当日の体温でした!

人間の体だし、体温も絶対ということはないんだろうなと思います😊

• 6月24日