※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
子育て・グッズ

ベビーカーにプーさんのメリーをつけている方、支援センターなどでつけっぱなしにしていますか?1人目の時にパクられたので再購入を考えています。

ベビーカーにプーさんのメリーをつけていらっしゃる方、支援センターとか行く時、つけっぱにされてますか?

うちは1人目につけてた時、プーさんをパクられたのですが、また購入しようか考え中です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ベビーカーにプーメリーつけれるのですか?めっちゃでかいやつ、、、?

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

それも持ってますけど、ベビーカーのはこっちのです!

• 6月24日
3kidsママ

盗られた事ないので付けっぱなしになると思います🥺付けるなら油性ペンで子供の名前を直接書いちゃいます☺️

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど!🤔名案ですね!!✨✨
    でかでかと名前書いてやります!!🤣

• 6月24日
ママリ

つけっぱにしてます!
パクられることあるんですね💦
それは悩んじゃいますね、、

けど私は多分またつけっぱにしてみると思います🫢

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

そうなんですよ!😵
    ベビーカー盗難注意の貼り紙はよく見るんですが(都心です)、まさか玩具までパクる浅ましい人いるんだな…って驚きました!!😵‍💫

面倒なのでつけっぱにしたいです😭

• 6月24日
ベビーラブ

ベビーカー用のおもちゃとかをつけてても、とられたことはないですね💦

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

とられるとか意味わかんないですよね😭れっきとした犯罪ですよね!!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

写真のやつつけてましたけどパクられたことないので、外す選択肢がなかったです😂

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

普通は取られるとかないですよね!!😭取ったやつ自分で買えよ!!って思います。治安悪すぎです💦💦

• 6月24日