※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

久留米大学病院で不妊治療を受ける予定で不安です。経験者の感想や痛みについて知りたいです。

不妊治療を始める予定で、久留米市の久留米大学病院で検査や治療を予定しているのですが口コミがあまりなく情報が無いため怖くて不安です。
もし久留米大学病院で不妊治療した事ある方、知っている方、どんな感じが教えて下さいm(_ _)m
ちなみに次回血液検査で、その次に卵管造影検査がある予定なんですが上手い下手で痛みも違うと聞くので怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

久留米大学病院で不妊治療を受け、体外受精をして妊娠出産しました。

卵管造影検査があるんですね。
私も検査を受ける前にいろいろ調べて恐怖がつのって怖かったです((( ;゚Д゚)))
実際に受けてみるとそこまで痛くなかったです。
検査前に痛み止めの座薬もありました。
先生が上手だったのかもしれないですね(^^)
卵管がつまっていると痛いそうですが、私の場合は片方つまってましたが我慢できる程度でした。

先生たちはサッパリしてありますが、自分の不妊の原因にあわせていろいろ治療法も提案してくれますし私には合っていたと思います。