※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、経血量やおりものが増えて困っています。体質が変わったのか、婦人科で改善できるでしょうか?

産後、経血量やおりもの量変わりましたか?
私は経血量もおりものも増えました😵おりものは不快だし、生理2日目仕事や娘のグズグズなどトイレに行くタイミングがなかなかないときには外まで漏れてしまうこともあるようになりました😭
みなさんどうですか?これはもう体質が変わったということで、たとえば婦人科に相談しても改善は見込めないのでしょうか😓

コメント

ミク

私も増えました💧
私は元々痛みは無かったのですが産後動けないくらい痛くなったので病院に行きました!!
内膜症一歩手前でしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けないほどの痛みは辛いですね😭私は生理痛に関しては産後軽くなった気がします🤔
    量が多いのはホントにめんどくさいから産前に戻りたいですね😭

• 6月24日
あーる

すごく増えました😭
高校生の時ぶりにすごく大きいナプキンつけてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えますよね😭
    私も、元々一番安い普通の日用とか使ってたんですが、多い日の昼用とか、いろいろ駆使するようになりました😓でっかいのごわごわするから嫌ですよね😱

• 6月24日