※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきり
家族・旦那

独り言のようなものです。愚痴です。マリオのゲームに出てくる亀みたい…

いつもお世話になります❣
独り言のようなものです。
愚痴です。

マリオのゲームに出てくる亀みたいに
(旦那に)ハンマー投げたいです👨🔨

母さんが産着と兜を買ってくれました。
兜が届いた写真を送ると…

旦那「どうすれば良いの?」
私「お義父さんに買うなら言ってねって
言われたんだけどどうしよう?」
旦那「分からん。全額貰えんしな」
私「どうしよっかー」
旦那「買うのは良いけど考えて」
私「まあ、どっちにしても母さんが買ってくれたから別に良いけどな~」

分かってるんです、甲斐性なしだって。分かってるんですよ!!!!!!
以前質問させていただいた時に目が覚めたのです。旦那に掛かってた謎の補正も一瞬でパァです👏おはよう、わたし。

アンタが何も言わないから、義両親は何もしてくれねーのよ!!!!!!自分が親に何もしてもらってないからって、息子にも何もしないつもりか、この野郎!何でもかんでも私に押し付けんなよ!!


息子が不憫…。
こんな甲斐性なしだとは思わなかった。
私に冷たいならまだ(今だけ)我慢がきくけど、
息子にも甲斐性ないなんて情けない。
謎の補正、すさまじい。


早く仕事復帰して、お金貯めよう…。

コメント

deleted user

すみません、深刻なお話なのに、文章がユーモアあって読みやすくてわらってしまいました😁笑

旦那様もなんかうごいてほしいですよねぇ!!
我が子のためになにか…的な。
でも、ご自分でお金ためようとおもってらして素敵です!尊敬✨✨✨

  • ゆきり

    ゆきり


    コメントありがとうございます☺
    そういっていだけると嬉しいですꉂ🙊

    何かしてほしいんですが
    何もしないのがうちの旦那です😂
    働くよね?と何度も確認みたいなのが
    あったので早く働いてやろうと思いまして(笑)

    • 4月7日
maple

何かそういうとこありますよね、男性って。変に自分の親に気を使うというか、してもらわなくても大丈夫な空気出したり。

心の中で使えねーな!って罵倒してます。笑
私からしたら貰えるもんは全部もらいたいし、してもらいたいが本音。しかも実家の親は色々やってくれるし。

ゆきりさんも心の中でハンマー投げましょう(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

  • ゆきり

    ゆきり


    そうなんですよ💦
    何でもかんでも私の家がしてくれると
    思ってるのが痛いです(´・ω・`)

    貰えるものは貰いたいですよね!
    お金だったら尚貰いたいです(๑¯∇¯๑)
    うちは片親なのですが、
    してもらいすぎて申し訳なくて😫

    ハンマーのみならず、色々投げちゃいますꉂ🙊
    心の中でなら捕まることもないですしね(笑)

    • 4月7日
  • ゆきり

    ゆきり


    あ、コメントありがとうございました☺

    • 4月7日