※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuA
妊娠・出産

里帰り中、旦那が毎週末会いに来るけど、事故で会えなくなる不安。早く産んで帰りたい。心配しすぎでしょうか。

里帰り中です(片道2時間半ほどの距離)
毎週末、旦那が会いに来てくれるのですが
旦那のことが好きすぎる故に
帰り道事故して死んでしまったらどうしよう…
このまま会えなくなったら…
など意味のわからん不安に襲われます
心配しすぎなのでしょうか😩

寂しすぎて早く産んでお家に帰りたい🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってそういうマイナスな気持ちになりがちでした!

  • RuA

    RuA

    他のことはそこまでマイナス思考にならないんですが、、旦那のことだけがやけに心配になるんです🤔💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那ではなく犬に対してそうでした😂
    今思うとなんであんなに…って思います!

    • 6月23日
  • RuA

    RuA

    わんちゃんも大切な家族ですからね😆✨️
    私も産んでしばらくしたらそう思うかもしれません笑

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中、夫に会いたすぎて里帰り途中で切り上げて帰りました!笑

心配しすぎなのは間違い無いですが、旦那さんのこと好きなのは良いことですよね😆

  • RuA

    RuA

    えー私も帰りたいです🤣🩷
    産まれたら速攻帰る予定なんですが中々出てきてくれません笑笑

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

マタニティブルーだと思います💦(妊娠中にしかならないと思っている人が多いですが、産後のホルモンによる情緒不安定などもマタニティブルーです)

  • RuA

    RuA

    旦那に会えなくなる不安だけがあって他のことはマイナス思考には得にならないんです…これもマタニティブルーの一種なんですかね🤦‍♀️

    • 6月23日