※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠期間はあっという間ですか?産まれるまでこのスピード感でしょうか?臨月は長い感覚になりましたか?

経産婦の方、2人目以降の妊娠期間ってあっという間でしたか?

15wくらいでつわりが終わりそれまではやはり長かったのですがそこからはいつの間にかもう20wになっています😂

産まれるまでこのスピード感でしたか?それとも臨月などはやはり長いながーーい感覚になりましたか?

コメント

はじめてのママリ

私はあっという間でした😁

あれ、もう予定日?まだ産まれないの?ってかんじでした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあっという間でしたか😲いつの間にか予定日だったんですね😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃくちゃあっという間でした。
    上の子が手のかかる子で翻弄されてるうちに予定日きてて焦りました😁

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも翻弄されてます😂
    わんぱく娘様様です😂

    • 6月24日
ママリ

あっという間でした!
1人目は毎日のように数えていたのに、2人目は自分が妊娠何ヶ月なのかもパッと答えられないレベルで気づいたらもう20w!30w!って感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日○w○dだーってアプリ開いてました😂
    10w単位で過ぎていきますかね😂はやいですね笑

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

あっという間です❗️1人目と違ってまだ仕事してるってのもありますが🤣1人目の時は妊娠きっかけに仕事辞めたので、とにかく長くて長くて…😭妊婦期間辛かったです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産休入ってからながーーかった記憶あります😭
    何かやっていると気が紛れますよね!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

1人目も層でしたが今回も妊娠期間が辛すぎて、初期から指折り数えてるので長いです😇
今回は38週に計画分娩予定してるのでやっとここまで来たな...って感じです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    層でしたが←そうでしたが、です‪‪💦‬

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子に手がかからなくなってくると短く感じないんですかね?🤔
    なんにせよ妊娠は大変ですよね😭

    • 6月23日
ゆか

2人目妊娠中はあっという間とは思いませんでしたが
3人目妊娠中は本当にあっという間でした!

1人目が手のかからない子で穏やかに過ごせていたのに対して2人目はわんぱくで常にバタバタしていたからかなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の性格によりけりですね!
    うちの1人目もわんぱく娘で座る暇なく動いてるので娘様様です😂

    • 6月23日
ママリ

2人目は本当に早かったです😂
1人目の時は、次の検診が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方なかったのに
2人目の時は気付いたら検診日で、なんなら当日予約とるタイプだったので気付いたら昼間になって…あれ今日検診!?みたいになってました🤦🏻‍♀️

ecuvo

2人目はあっという間でした🤭

今回3人目は上の子たちと違う職場で
月〜金フルタイム勤務でとても1週間長く感じます😅