※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お祝いとかでもらったもう着れなくなった服ってどうしてますか??

お祝いとかでもらったもう着れなくなった服ってどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降もあるかもしれないので、まだ取っておくつもりです。
でも気に入ってなくてそんなに着てない服はメルカリに出しちゃうかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人で終わりの予定なので💦💦

• 6月23日
りみたろう

綺麗なやつはできるかどうかもわからない2人目のために一応お下がりとして残してます😙レギュラーメンバーとして大活躍した服達はそれなりの勲章(という名の汚れ)がついたので丁重に処分させてもらってます🫶𐤔𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🧡あまりきてなくて綺麗なのがあって悩んでたんです💦子供は2人で終わりの予定なので。。り

• 6月23日
  • りみたろう

りみたろう

余談ですが、お気に入りの服は思い出の品にしました(これはGoogleイメージ)👶🧡暇だから出来たことなのでご参考までに!✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかこれ!かわいい!何で調べたらでてきますか?😳

• 6月23日
  • りみたろう

りみたろう

"ベビー服 思い出"で検索すると出てきますよ🫶私はインスタで知りました☺️基本100均で材料揃うし不器用なのに簡単に出来たので夢中で作りました😆𐤔

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます💓

• 6月23日
ままり

メルカリで売る

欲しいと言ってくれる友人知人のお子さんにお下がりで着てもらう

のどちらかです☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友達欲しいって子いたのであげます!笑

• 6月24日
ぽぽ

私は綺麗なものは知人に譲りました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月24日