※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

デリヘルの仕事をする親がいたら、保育園や小学生の子供がいる場合、どう思いますか?自分の子供の友達の親がそのような仕事をしていたら、どう感じますか?偏見など込めずに意見を聞かせてください。

保育園、小学生の子供がいて
親がデリヘルの仕事をしている人がいたらどう思いますか

偏見とか込みで意見聞かせてください。

自分の子供の友達の親がそういうことしていたら
どう思うか、意見聞きたいです。

コメント

kokona

すごくお金に困っていて仕方がなくやっているのかな...とは思います。他人にバレる事はあまりないような気がするので子供の友達の親がしていたとしても気付かなそうですが...

• ママリ

ママリ

小学生とかになると
    田舎だし世間狭いから
    何かしらの経緯でバレたりしないのかなって、、、
    そうなった時に偏見する親も当たり前にいるだろうし子供が可哀想なんじゃないかって、、、

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

公言するって事ですか?
隠してるけど、子供経由で何かしらバレたらなら理由があるのかなと思います。
デリヘルをしてるからその子と遊んだらダメとかは思わないです。
自分から、デリヘルをしてると公言しているとちょっと距離をとりたくなるかもしれないです😔

• ママリ

ママリ

公言は出来ないと思います。

バレた時には、やはり金銭面とかそういう感じで思われるのですかね、、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面でと思ってしまいます😔

• 6月23日
まずはなんでも御礼を言いましょう

上辺だけならなにかご事情があるのかなーくらいに思いますが、
独身時代に飲み屋で働いてた時にピンサロで働いてる女性がオーナー狙いで毎日来てました。
夜は低学年の子を家で待たせてるって苦労話してるけどじゃあ今すぐ帰れやって思って話してました。
なのでもし居たらその人と比べてしまいそうです。
みんながみんな、そうではないと思いますが...

子ども放置してたりしないかなって心配にはなります。

• ママリ

ママリ

やはりまず子どもどうしてるのかな?とか子どものこと考えますよね。

言い方悪いですけど、
    デリへル経験があれば金銭面的にも
    普通の仕事するのがバカバカしく思えたりするんですかね。

• 6月23日
ママリ🔰

仕事よりその人がどういう人かを見るので、ちょっと感覚合わない人と思うか、仕事関係なくしっかりしてる人ならその仕事が天職とかなのかなーと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど。。
    人を見て判断されるということですね👍🏻

• 6月23日
たこさん

正直、そういう家庭の子とはあまり付き合ってほしくないです。
健全な仕事とは思えないし、そういう家庭で育った子なら多少なりと良くない影響を受ける部分があるんじゃないかなと。
放置子になっていて我が家に当たり前のように遊びに来たり、面倒なことに巻き込まれたら嫌だなというのが理由です。

• ママリ

ママリ

私もそっち側の意見です。
    悪いですけど、その仕事に対して少なからず偏見はありますよね。
    普通の目では見れないですよね。子供に対しても、、、

• 6月23日