※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

男性の方が体が弱いかどうかは個人差がありますが、妊娠中の質問者よりも夫が風邪で重症化しています。質問者は薬が飲めず、子供の世話もしながら大変な状況です。

もちろん個人差が大きいと思いますが、実際男の子や男性のほうが体弱いんでしょうか?😅

というのも、妊娠中の私よりも夫のほうが、上の子からもらった風邪を重症化させています。
私は薬も飲めないししんどい中夜も上の子の寝かしつけや夜泣きに対応してますが、きっちり受診して薬もたくさんもらってしっかり別室で休まれるくらいにはしんどいしんどい言ってます😅

コメント

ムーミンママ

男の人より女の人のほうが辛抱強いと思います😅
子供の風邪がうつって39度の熱がある私より、36度の旦那の方が寝込みます🤣

いっつもうつって高熱出すのは私だけなので、男の人のほうが体は強そうですけどね🤔笑

3児ママ🌱

うちは旦那がとても体が強いです。家族がみんな感染症にかかっても、全くうつりません。笑

はじめてのママリ🔰

旦那は、何故か子どもがかかった感染症モロにかかります!
私は、いつもかからないです🤣
息子は年に2回ぐらいしか熱でないです

御園彰子

うちは夫は滅多に風邪引かないバリバリ健康体で、私はすぐに風邪が悪化するタイプです😂
子どもは息子二人で、長男は胃腸弱くてすぐお腹壊したり胃痛を訴えますし風邪引きやすいですが、次男は何食べても下痢しないし風邪もあまり引かないです。