※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これってみなさんなら小児科再診しますか?月曜日に発熱木曜まで38.0〜…

これってみなさんなら小児科再診しますか?

月曜日に発熱木曜まで38.0〜39℃前半。
咳鼻水。一日だけ下痢まではいかない緩めのうんち。

金曜日から熱はないのに、すごく不機嫌で癇癪がもう本当にすごいです。
咳もまだちょくちょく出てます。
検査を何もしていないので、溶連菌は抗生剤を飲まないと行けないと見てこわいです。
もう一つ不安なことがあり、息子に風邪の真っ最中思いっきり噛まれました。
テレビで子供噛まれて人喰いバクテリアになった方を見てこわくてこわくて。

溶連菌じゃなきゃそこも安心できるし、溶連菌なら抗生剤飲ませないとだしなと思い明日行こうか迷います。

でも明日行くとしたら熱が下がって4日目もう検査しても出なかったり意味なかったりしますか?
そもそもこの状況で溶連菌の検査お願いするのおかしいですか?😭

コメント