※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダニアレルギーの子が急にかゆみや赤みが出ています。ダニが原因か、アトピーも痒みが強いようです。対処法を教えてください。

ダニアレルギーの強い子がいます
さっきまで寝てたんですが
起きて、急にかゆいかゆいと言って赤みがでています

ダニがいたんでしょうか
どうしたらいいですか?

ちょうどワンオペの日で怖いです

アトピーがあるんですが
アトピーのところも全身痒みが強くでているみたいで
かゆいかゆいと言ってます

コメント

あおと

うちもアレルギーでダニを持っています!!速攻でいいのはシャワーを浴びると先生に言われたことがあります!!

はじめてのママリ🔰

梅雨に入って湿度が高くなってくると一気に増殖してきますよね🥺💦
明日以降洗濯したり、マットレスを掃除機かけたり、対策していくといいと思います!うちは寝具をダニウォールという製品に変えて、シーツとかをダニ通さないものに変えました。
アレルギーの薬があるならすぐにでも飲んだらいいですよ!