※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん母ちゃん
ココロ・悩み

会社で妊娠し座り仕事になったが、流産して立ち仕事に戻る。噂話が辛くて職場に行くのがつらい。

私の会社は工場で普段はほとんど立ち仕事ですが、妊娠すると座り仕事に替えて貰えます。
なので、周りの人達は座り仕事に替わると妊娠したんだ?って分かります、私も妊娠し座り仕事をしてましたが今週流産してしまったので、また立ち仕事になるのできっとすぐに流産したことが知れ渡りいろいろ噂されるかと思うと会社に行くのが辛いです(TT)
高齢だしねぇ~とか言われそうです…💦
女性の多い職場で昼休みはもっぱら人の噂話なので(>_<)
人の不幸は蜜の味なんだろうな(TT)

コメント

m⑅*

私も1人目妊娠中、工場で働いてました!
私も妊娠がわかってから座って作業させてもらってたので周りにはすぐ気付かれました💧
女性の多い工場ってほんとドロドロというか、人の噂話が好きな人多いですよね…
いい歳した大人が嬉しそうにコソコソ他人の悪口ばっかり言ってたりしてるの見て、いつもアホくさ〜と思ってました笑
うちの工場は若い子より40代〜の女性の方が性格悪い人多かったです。

色々精神的にお辛いと思いますが、無理だけはなさらないでくださいね😭
お休みもらえるなら、身体の為にもしばらく休んでしまうのもありだと思います(._.)
お役に立てる回答ができなくてすみません🙇

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

早速の回答ありがとうございます(^^)
    ホント噂話好きですよね(-_-;)
    確かに40前後の子育て世代の人達が酷いです💦
    親がこんなんじゃそりゃいじめは無くならんなと思ってしまいます(>_<)
    って言う私も今年で40ですが同じにされたくないですね😅
    今週は子達の熱と私の流産でずっと休んだので休み過ぎるとまたいろいろ言われるので月曜は頑張って行こうと思います😣💦

• 4月7日
  • m⑅*

m⑅*

ですよね(._.)
    ほんとその通りだと思います。
    もちろん、りょうちん母ちゃんさんみたいにまともな女性もいましたけどね😊!
    大体見てわかりますよね笑
    あ、この人クセ者やなって笑

そうなんですね😭
    でも無理ない程度に頑張ってください💦
    お大事になさってくださいね😢🍀

• 4月7日
  • りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

だいたい見て分かりますね😅💦
    でも、その人達を敵に回すと怖いので上手く付き合っていかないといけないのでしんどいです😢
    無理のない程度に頑張ります💦
    ありがとうございます😄🎵

• 4月7日