※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん欲しいけど、経済的に3人は厳しい。今のままでいいのかなー、でも赤ちゃん可愛い〜欲しい〜!

赤ちゃん欲しいなって思うけど、経済やキャパ的に3人は厳しいし、旅行行くにもなにするにも今のままでいいのかなー、でも赤ちゃん可愛い〜欲しい〜!!!の繰り返しです😂笑

コメント

はじめてのママリ

経済面やキャパに不安ありありですが、諦めきれず一か八かで妊活しました🥹
支払い出来ないほどのカツカツなら諦めますが、余裕は無いけど何とかなりそうな際どいラインだったので思い切って妊活しました😂
生まれたあと大変かもですが、子供は嫌でも大きくなって巣立って行くし大変なのも今だけなら頑張ろうかなと。
赤ちゃん可愛くて仕方ないですよね〜見てたら本当に欲しくなるし諦めきれないですよね💦

はじめてのママリ🔰

分かります😊
そんな感じで二学年差で二人目を産み、下の子が来月末で1歳‥すでに赤ちゃんが恋しくて下の子が大きくなったら三人目…と思いましたが、二人目帝王切開で次も帝王切開なのに産後上の子を見る人いないし、またあの夜泣きの日々と思うともう良いや〜、でも可愛い❤️の繰り返しです
甥っ子姪っ子の誕生を心待ちにしてます♪