※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が80mlのミルクを飲んだ後、2回吐いた。80mlは早かったか、飲ませるべきか悩んでいる。吐いたのは1時間後で、気づかず怖かった。

新生児10日目で、ミルクをたくさん飲むとたくさん吐きます。今日初めて80飲めたけど、2回も吐いてしまった。

80飲ませるのはまだ早かったでしょうか。それとも飲めるのなら飲ませた方がいいのでしょうか。

吐いたのがミルク飲んでから1時間後なので、そのまま気づかずにいたら怖かったなあと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ飲ませたら飲ませただけ飲んでしまう時期なので、ちょっと量減らしてみてもいいかもですね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し量を減らして、ゲップ頑張ります!

• 6月24日
なの

けぽーって出る溢乳なら胃の構造上仕方ないのであまり気にしなくて大丈夫ですよ☺️
すぐにゲップ出ないときは体を横向きにして寝かしとくと溢乳があっても安心ですよ〜✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ゲップ出ないときは、横に寝かせてみます!

• 6月24日