※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の育児アドバイスにイライラしています。どう切り替えたらいいでしょうか?

いつまでもイライラしてまう時どのように切り替えてますか🤣💦?
独身の友達に育児のアドバイスや理想論を語られ私の子が枠にハマってないからと心配を装ってディスってきました。その言葉がずーっとぐるぐる回ってムカムカします😂情けないですね😥

コメント

はじめてのママリ

え?でもあなた子供いないじゃんwなんなら結婚すらしてないじゃんwww
って言っちゃいますね🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう会うの最後と覚悟した時に本音でそのように言ってしまおうと思います🤣ありがとうございます

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ど、独身なのですね…!
机上の空論ってやつですよね…

お友達も、ママリさんに負けないぞ!という気持ちで一生懸命しゃべってたのかとおもうと、少し微笑ましく思えるかもです☺️

でも後からぐるぐるムカムカする気持ちめちゃくちゃ分かります😂
お相手お疲れさまでした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんの一部だけ見て枠にはめてくる感じです😭内弁慶だからお友達いないよね?とかです

そのように思うと笑えてきますね😅ムキになってるんでしょうか💦?

言われっぱなしなので余計ぐるぐるします🌀けどサラッと流せた✨と思うようにします❣️ありがとうございます😭

• 6月24日