※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝ごはんはふりかけご飯や納豆、ヨーグルト、果物ですか?他の方は卵焼きやウインナーをしているのでしょうか。

お子さんの朝ごはんって毎朝卵焼いたりウインナー焼いたり皆さんしてるんですかね?うちは毎回ふりかけご飯や納豆、それにヨーグルトや果物のみです😅

コメント

🍞

うちも同じ感じです⭐️
フルーツか野菜ジュレ、ヨーグルトのみです!
朝からご飯は食べれないみたいです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!うちは朝からご飯おかわりするくらい米が大好きなのですが、ふりかけや納豆で申し訳ないって感じです😅💦

• 6月23日
月見大福

幼稚園行く前まではしてましたが、幼稚園行くようになってからは作っても食べなくなったので、それからはトーストかチーズトーストに牛乳です😂
たまにアンパンマンパンとか焼きそばパンとかの日もあります。
子供たちが朝はパン派なので💭

• ママリ

ママリ

トーストにするのさえ面倒で😂そもそもうちの子はご飯が待てないのですぐ出せるものになってしまうんですよね💦パン派の方多いですよね☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

毎日パンと、そのまま出せるもの(ヨーグルト、チーズ、魚肉ソーセージあたり)だけです!😂

• ママリ

ママリ

簡単なもの派の方が多くホッとしております!笑

• 6月23日
うにこ

朝ごはん悩んで栄養士さんに相談した時には、パンとバナナとヨーグルトとかで十分ですよって言われました😊
うちは3歳頃納豆ご飯にほうれん草混ぜたものしか食べてくれませんでしたけど笑

保育園ママさんに聞くとしっかり朝ごはん用意している方もいらっしゃいますが、スティックパンと牛乳だったりシリアルに果物という方が多いです。

• ママリ

ママリ

結構皆さん簡単なものを出す方が多く安心しました!
    うちは朝からガッツリ食べるので色々作ってあげたいと思いつつも、朝はバタバタしてしまい作れずで💦

• 6月23日
さらい

360日ぐらい目玉焼きです

はる

うちの子は朝は食欲あまりないみたいで食パン半分だけとかヨーグルトだけとかが多いです。

めろんぱん

息子自身が朝起きるの早すぎるし、ママママママママママママ状態で離れてくれなくて危ないので火は使わないです!笑
私も寝ぼけてて怖いです笑
毎朝固定で
おにぎりと冷奴とフルーツorトマトです☺️