※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に写真を撮ってきて、その写真が気に入らない。どうやって止めるか相談したい。

義母が写真とるの嫌な方いますか?
子供の写真を撮るのは、久しぶりに会うからしょうがないか、と思って旦那にも何も言わないようにしてます。
でも、この前義家族と出かけた時に、私と旦那の写真まで撮っててドン引きました。1人目の出産の時、産後すぐで全然化粧もちゃんとできてない写真を撮られてそれを義実家に飾られてて本当に殺意でした。今回出かけた時の写真に関しては、もうそれ盗撮じゃん?っていうレベルの写真、私は半目で、、、何でもかんでも写真撮ればいいってもんじゃないですよね?!
旦那だけの写真、子供の写真ならわかりますが私の写真入りますか??私自身現在妊娠中で写真移りも死ぬほど悪いので今回撮られてて本当には???と旦那にきもい!そんな写真とるなよ!!とブチギレてしまいました。
産後多分会うことにはなると思うんですがやめてもらいたいです。まさかそこで写真撮ってるとは、ってところでいつも写真撮られてて、しかもその場面で毎回私も旦那も取られてると思ってないから写りも最悪です、義母の携帯の画像フォルダに残ってるのが本当に気持ち悪くて💧
どうしたらやめてもらえるんでしょう、、、

コメント

ゆうちゃん

いや、すごくわかります!
抱っこをする回数より写真を撮る回数の方が
多くて余計に腹が立ちます!(笑)
この前は旦那が娘のオムツを変え始めてすぐに
カメラを向けたとき、殺意が芽生えました😂
ん?おまた普通に写ってるけどそんな写真保存されたまんま?
って考えただけでイライラ…😂
女の子やし余計に腹が立ってしゃーなかったです!

ママリ

私は撮ってもらったら記念になってありがたいと思ってるので、人によることなので、良かれと思って撮っておられるかと思います。ちゃんと伝えないといけないと思います💧