※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

インナーカラーが思ったより見えないので、もっと染め直せるか相談したいです。表面は黒染めしているので難しいでしょうか?詳しい方いますか?

今日美容室で初めてインナーカラーをしてもらいました。

表面は黒でインナーは赤っぽいいろでオーダーして、
一回ブリーチしました。

出来上がりが思ったよりインナーがみえず😭

髪を耳にかけるとインナーのカラーが見えると想像してたのですが、
耳にかけてもあまり見えません😭
多分表面の黒部分の面積が多いのだと思います。

インナーカラーがチラッと見えるのが可愛いと思い
オーダーしたのになんだか全然可愛くありません。
色はとても可愛い色なのに見えないのが残念です😭


インナーカラーの部分をもっと多めに染め直すことって
できるのでしょうか?
表面黒染めしたので無理そうですよね😭


詳しい方おられますか?

コメント

あーママ

ずっとインナーカラーしてました!
もしかしたらインナーのブリーチ歴が浅いのであまり目立たないのかなと思います😣
あとはトップの黒が強いか、、
2回目行った時にまたインナー部分をブリーチしたら目立つようになってくると思います!