※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が2週間前から咳風邪で、朝晩や寝た後にひどい咳が続いています。下の子にもうつり、高熱とひどい咳が出ています。心配ですが、疲れています。

上の子の咳風邪がかなり長引いていて朝起きた後と夜寝る前、寝た後と咳がひどいです🥲もう2週間になります💦
日中の咳は減っているので治ってきてはいるんだろうなというのと熱も一度一瞬出ただけですぐ下がりました。そして2週間経った今日下の子にうつったのか高熱に咳がひどくなりました🥲💦💦
上の子も長引いていて下の子も…心配ですが疲れました涙

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも兄妹で交互に風邪ひいて2週間経ちました😭やっと治ったかな!明日から2人とも行ける!って思ったら完治したはずの下の子がまた咳してて、明日は行けそうにないです。。
まともに登園できず、小児科ばかり行ってて疲れました…
辛いのは子どもなのに、もう1人になりたすぎます😭
早く治るといいですね💦ママが体調崩さないよう頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間の咳がひどいですか??💦
    日中も咳してますか?
    うちは上の子が咳し始めてから2週間たってもうつらなかったからよかったーと安堵したところでした🥲しかも高熱💦
    小児科かぁと思うと…🥲

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、咳ひどいです🤣起きてきました…
    日中も咳してましたね💦
    今は咳の風邪流行ってるみたいです💦明日も小児科予約しました🥲

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科行ってもいつも同じ薬しか貰えません🥲受診して変わりますか?
    2人連れて病院本当につかれるから極力行きたくないです泣

    • 6月24日