※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が5分おきに痛くて、胎動も感じるけど耐えられる程度。前駆陣痛かな?痛みは30秒〜1分で、子供寝かしつけ中。

なんか5分おきくらいにお腹が痛いです😓

痛みとともに胎動があるような気がします😣

全然耐えれる痛みだしちょっとお腹壊した時の痛みなのですがこれって前駆陣痛ですかね(笑)??
30秒-1分くらいしか痛くないです〜🥹

子供寝かしつけ最中なのですが
なんなんだろこれ

コメント

はじめてのママり

陣痛の可能性もありますけど、痛みはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然耐えれます!
    昨日子宮口1cmだったから
    ありえないですよね?

• 6月23日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

前駆陣痛の可能性もありますよね!1cmでも柔らかかったりしてたらありえますけどね🥹私もその時期バンバン前駆陣痛あってカウントしたりして結局1時間くらいしたら治って41w生まれました😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

36週から41週ながすぎですね😣💦
    なんか常に油断できない気がします🤔💭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

同じく寝かしつけ中で、前駆陣痛かなって感じの痛みが来てます!💦
全然我慢できるから前駆だよなぁって思いますが、1人目は破水してから陣痛きたので陣痛のスタートの感じはイマイチ分かってません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝かしつけしてんのに全然寝てくれない娘😣😣

私も1人目は夜中に腹痛で起きて病院に電話したらきてと言われてそのまま入院だったので前駆陣痛ってのをわかっていなく😣😣

どんな痛みですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝ないので、横で携帯いじってほっといてます。笑
    お腹の張り➕ちょっと下腹部と腰が痛いのが30秒とかだけって感じで。私の記憶ではもっとカチカチにはってうぅ、、ってなる感じが本陣痛なのかなって思って違うなって思いました💦
    しっかり痛くない時間と痛みのある時間が規則正しく来てたらそうなのかなぁと思いますがまばらな気がしますので、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかわたしおさまっちゃいました😣
    わたしもカチカチかな?と思って触るもなんかカチカチではないのかなと思ってて😣気のせいなのかな?
    どのみち36週だからまだ産まれてもらっては困るんですが😂

お互い元気な子が生まれるといいですね💭🩷

• 6月23日