※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ
お出かけ

夏休みに伊豆旅行へ、1歳3ヶ月男の子とサフィール踊り子のプレミアムグリーン車に乗る予定。子連れでの乗車経験を教えてほしいです。

サフィール踊り子のプレミアムグリーン車

夏休みに伊豆への旅行を計画、せっかくなら!と奮発してサフィール踊り子のプレミアムグリーン車の予約を取ったのですが、1歳3ヶ月男の子連れはやっぱり迷惑ですかね…

乗車時間は2時間半ほどで、乗ってすぐにお昼ご飯食べさせてそのあと1時間くらいはお昼寝してくれるかな〜という感じなのですが

実際にお子さん連れで乗車された方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏借りたのですが、大人3名2歳1名で個室にしました!
快適すぎて震えました。笑

帰りはグリーン車でしたがちょうど寝てくれたのでなんとかなった感じです。
でも1歳すぎだったらまだあれこれ話しまくるわけでもないですしタイミングあえば大丈夫そうですけどね

• みーあ

みーあ

あとから個室にすれば良かったかな〜と思ってました🥺
    やっぱり快適なんですね😳

確かにまだおしゃべり少ないのでグズグズしなければ…!って感じです🥲
    ありがとうございます!

• 6月24日