※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が怒って帰宅し、子どもが濡れていたことで口論に。意見が合わず話し合いが難しく、離婚を考えている。

夫が怒って帰ってきて、何事かと思ったら、子どもが公園でびしょ濡れになってたのにご立腹だったようで。

私は別に濡れてもいいと思ってるよー。と言ったら

はいはい俺が怒りすぎましたよ。
って態度悪く

いつも私が意見言うと全部俺が悪いんでしょとか俺の言ってることが間違ってるんでしょとか言い出して
話にならなくて

話し合いにならないんだけど。
と言ったら

意見が並行なんだから話し合う意味がないって言ってて

違う意見ってわかるだけでいいじゃんと思ってたのに
それすらしないなんて、と思って


夫婦でいる意味ないじゃん。
仕事じゃないんだから意見が違くてもいいじゃんと
言って
もう一緒私から話しかけないと決めました

離婚しようかな

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いができないって言うのはそもそも論外なんですよね。

旦那さんがなぜ子供がびしょ濡れになったことで怒ったのかということも分からないままだと、また同じようなことで同じようにキレって、はいはい俺が悪いですねってのを繰り返すだけですよね。

  • ママリ

    ママリ

    論外です。
    別に夫の意見をこちらにしたいわけじゃなくて
    私はびしょ濡れOKだよー
    俺は今疲れてるしイラッとしたんだよね。

    で良くないですか?
    なぜそこでこちらにも怒るのか意味わかりません

    • 6月23日