※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

急ぎです>_<!新生児、0ヶ月〜使えるおしゃぶり、おすすめ教えてください!!西松屋にて売ってるものだとありがたいです!

急ぎです>_<!新生児、0ヶ月〜使えるおしゃぶり、おすすめ教えてください!!西松屋にて売ってるものだとありがたいです!

コメント

まぬーる

ごめんなさい、私はおしゃぶりを1つも持たずに来ましたよ〜!参考までに…(^^)西松屋にならピジョンのとかあるんじゃないですかね?

エグモ

新生児の時はピジョンのミッキーのと、チュチュベビー デンティスター使ってました!
ピジョンの方が小さめです‼︎

モリンまま

多分何ヶ月から使えるとかは記載されているハズですが…ディズニーの
絵が書いてあったタイプを買いました!
1人目は通常タイプと長めのものを
二人目は形がペタってひらべったい感じのでした!
哺乳瓶の先と一緒で二種類ピックアップされてもィィと思います。
その子次第なんで💦

その子の好き嫌いで変わってくると思います
我が家は「出っ歯になりにくい」とデカデカと書かれたパッケージの物を使ってましたが数日使っただけでぷっぷと吐き出されてしまいました😅
今はピジョンのやつ使ってます
どちらも西松屋で買いました

はらぺこ

チュチュベビー使ってました😊

はらぺこ

写真分かりにくくてすみません💦

みーちゃん@

この出っ歯になりにくいおしゃぶり西松屋で買いましたよー♪

みーみ*

うちは新生児の頃ミニーちゃんの買いましたが、全く吸ってくれず😱最近、上の方も書いている、出っ歯になりにくいとでかでかと書かれたパッケージのもの買いましたが、それは気に入ったのか使ってくれてます😊
本当にその子によってだと思います😅

こっちゃん🌸

うちの子はこれを与えました!

結局嫌がっておしゃぶり持たせないままここまできましたが(^_^)
私の周りもこれが多いきがします!

みいまま

わざわざ使う必要はないですが
やっぱりディズニーの絵が
書いてあるやつが使いやすかったです!
ちくび部分が真っ直ぐなやつ!
ピジョンだったかな?
出っ歯になりにくいとかゆうやつは
大体変わった形のやつばかりですが
あれは吸いにくいのかすぐ
ピュッと外れてしまいました!

☆

ピジョンのやつだったかな…
ディズニーのキャラクターが書いてあるものを買いましたよ^ ^
おしゃぶり嫌がって結局使ってくれませんでしたがσ^_^;

ピジョンのを使ってました!

哺乳瓶と同じメーカーで揃える方がいいと書いてあったので揃えました(・∀・)

★JilLE★

テテオのおしゃぶりです。
レンチン除菌できるケースも一緒になって売ってますよ(๑ ́ᄇ`๑)

mm

まとめてのお返事になりすみません>_<
無事に購入できました💡たくさん教えていただき、ありがとうございました☺️💡