※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と子供の誕生日休みが被り、折れてしまった。誕生日当日はお祝い難しく、微妙な気持ち。割り切るしかないかな?

旦那と子供の初めての誕生日休みをとっていたのに、
旦那の会社の人と希望休が被ったようです。

その日は人数的にどっちかしか休めないみたいで、
話し合った結果旦那が折れたようです。
ちなみにその人の休み理由は子供の中総体?があるから。とのことでした。(別に最後というわけではないらしいです)

旦那は仕事の日は帰りも遅いので、誕生日当日お祝いすることは難しそうです。
自我もあまりない1歳だからまだなんとかなるとは思いますが、親としては微妙な気持ちです。

割り切るしかないですよね?泣

コメント

ママリ

うちも当日は仕事でお祝いしてないです💡
その前後とかでお祝いしてあげたら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも前日にお祝いしましたよ!

夫は自分の趣味を優先しました😡
当日は実家で姉家族も呼んでお祝いしました!