※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供がゲームセンターで暴れる場面に遭遇した際の対応について相談です。

4歳、イオンなどのゲームセンター行かせてますか?行く約束してなかった日に帰ろうと言うとゲームセンター行くー😭😭😭😭😭とギャン泣き、イオンの入り口前までなんとか連れて行くも私の足にしがみつき何分も大絶叫😭😭😭😭大絶叫、暴れる中無理矢理、主人が車までかついでひたすら癇癪止むまで待ちましたが、みなさんはどう対応されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームセンター行く予定なかったけどイオンに行った帰りに、って事ですかね?😅うちの子も確実に騒ぎます。

なのでイオン🟰ゲームセンターだと思って最初から行くか行かないかは話してから行きます。行かないなら絶対行かないよと約束します。

約束してなければ同じく強制的に帰りますが、話してなければ話してなかったこっちも悪いので諦めて連れて行きますね💦うちの子もイオンと言えばゲーセンなので😂

ママリ

普通に行きます(笑)

ミッフィ

イオンの中に病院があるので薬の待ち時間長い時にたまに行ってます😊普段は行きたいと言われても、ママお金ないから今度パパがいる時ね〜とか言ってます。
ゲームして帰る時はお菓子買いに行こうかとお菓子でつってます!

はじめてのママリ🔰

下の子4歳で、ゲーセンは好きですが執着まではしないので、普通に
ゲーセンはまた今度ねー、駄菓子(もしくはアイス)買って帰ろう😊

と誘導して帰ります🙆‍♀️

上の子はそんなんじゃ全く効果ないほどゲーセン狂だったので😂近くのイオンなら必ず行ってましたが、イオンで買いたい物あるけどゲーセンは行きたくない…とかならわざとあまり行くことのない遠方のイオンへ行き、絶対にゲーセンを通ることのないルートをあらかじめ調べておいて、買い物だけして帰ってました笑